2013年4月21日日曜日

活動はほぼ、開店休業だけど・・・

相変わらず、今でも日々いろんな新しい出来事があり、そうなのか~と思うことがたくさん。

たくさんの見方や、たくさんの感情が、自分の中に増えていることを実感中。


振り返ると、全くブログを書く時間がなかったわけではないとは思うのだけど、ブログは全世界に公開されるし、私のことを知らない人も見るわけなので、文句も書いてはしまうけれども、批判だけで終わってしまうのではなく、なぜそうなのか、どうして私はこう考えるのか、もちゃんと伝えたいと思うと、なかなか投稿するまでにいかないということにもなってしまって。。。


けど、伝えたいことはいっぱいある!!

タイムリーではないこともあるけれど、ゆっくり時間がかかって私に取り込まれた考えを整理しながら、少しずつ表現していきたいと思う。。。


ということで、今、ちょっとずつ書き留めていることがあるので、少しずつUPしていこうと思います。

ブログをヤル気がないわけではなくてね。。。
ということのお知らせでしたo(_ _)o



0 件のコメント:

コメントを投稿