2012年7月2日月曜日

不在にします♪

ただいまから~7/15(日)まで,旅に行ってきます(´▽`)ノ

今回は,PCを持っていかないけど,もしかしたら,携帯からブログ書けるかなぁ??(日本語対応してないから,アルファベットだけだけど・・・)

行き先は・・・
Bandung-Tegal-Yogyakarta-Lombok  てな感じでちょっとインドネシアを周遊してくるわ♪
どこの場所も,SVさん(シニア海外ボランティア)さんか,JOCV(青年海外協力隊)の仲間がいるところ。

旅行記ばっかりの最近のブログ。。。けど,仕事も行ってるって(-_-;)
やっぱり守秘義務っていうのがあるからね,公表できないことがいっぱいあるわけさ。
隊員の活動アレコレを知りたいと思ってブログをのぞいてくれる皆さんには申し訳ないのだけど,学校隊員は特に,現場そのものなので書けないことも多々。。。o(_ _)o
難しいなぁ・・・

そうそう,この2週間はね,学校は学期末休み。
7/16(月)から新学期が始まるんだ。

新学期からは他の学校へ行って活動したりなんだりと,ちょっとずつ幅を広げていく予定。
とはいっても,新学期始まってすぐに断食始まるから,本格的な活動は9月になってからなんじゃないかとふんでいる・・・(^_^;)

くれぐれも留守をよろしく♪ ブラウン社長!!!
※写真は,とある日のわが家の夕飯の様子です・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿