2012年7月2日月曜日

Jadi Juri♪

=審査員を務める♪


以前の投稿で,チアの大会の審査員をしてきたという話。。。

そのときの様子が,主催雑誌社の発刊雑誌にもちろん掲載♪
ということで,その審査をしていた私も雑誌デビュー(〃▽〃)

次の審査までの待ってるときの様子・・・マンガみたくおもしろコメントが付け足されてて(^^ゞ
ページの中では写ってるとこ小さいけどww 

そうそう,この決勝大会が7/8(日)に再びジョグジャカルタで行われるので,また審査員行ってきまーす♪
楽しみ~☆(≧∀≦*)ノ



ちょっと話は変わって・・・
最近,わが家に新しい住人が増えました☆
その名は,ブラウン社長ww
彼女は,日本のわが家にある「癒す社」の社長・・・

朝晩が少々冷えてきたこの頃。抱っこして寝るのにちょうどいいの♪

間違いなく,社長に癒されております。。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿