2012年8月20日月曜日

旅の出会い♫

今日でバリ滞在も終了。
明日、トランジット待ちのためジャカルタに行くんだ。

今回もたくさんの新しい出会いがありました。

1泊1000円のホームステイ(民宿みたいな感じ)に9日間。
fanと水シャワーの部屋だけど、毎日いつ止まるか分からない水を考えながら使って生活している私にとっては充分。

同じところに泊まっている日本人バックパッカーの人たちに、いろんな話を聞きながら、時々一緒に出かけたりして、ほんといろんな刺激をもらった。

贅沢なご飯は数日食べたら充分で、ローカルな屋台を探して1杯100円くらいのいつものご飯。
ま、高いしね(^_^;)

ということで、この後はステイ先で出会った人たちと一緒に車をシェアチャーターして最後のバリ観光に行って来ま~す( ´ ▽ ` )ノ

みんな偶然今夜または明日の移動なんだ。
なんかそんな偶然もやっぱり何かの縁なんだね~❤

写真はステイ先の門。


0 件のコメント:

コメントを投稿