2012年8月7日火曜日

新しい宝物❤

それは・・・

一時帰国してたとき,Emiからもらったもの。

ほんとは,インドネシアに送ってくれる荷物の中に入れてたものだそうなんだけど,帰国したからついでに持って帰ることになってね。
荷物をもらった中に入っててビックリ(〃▽〃)

ほんと,Emiはクラフトが上手ね~♪
子どもたち一緒に作ったっていう七夕飾りもBaguuuuus!!

ありがとう!!
また1年,ここでけっぱるさ~(´▽`)ノ





あ。番外編。。。

うちの近所の店に売ってた Sndal MICHIKO( ´_ゝ`)

いきつけの商店で,思い出したように出されたのコレ。
しかもタグには Made in Indonesia って書いてある。。。

あまりにもおもしろくて買っちゃったよー。60円だったし(^_^;)

でもさ,MICHIKOって日本名がインドネシアでポピュラーかといったら,そうではないんだよね。。。
なんでこのネーミングなんだろう???

サンダルの鼻緒のところにもMICHIKOってあるから,名前書かなくても大丈夫だわ~♪



新しい宝物紹介でした❤




0 件のコメント:

コメントを投稿