2012年12月9日日曜日

ただいまジャカルタ♪

協力隊員が一同に集まる「総会」なるものがジャカルタで。

月曜日からジャカルタにやってきてました。
そりゃまぁ色々と忙しいので,さっぱりブログも更新できず(^_^;)


そして,私早速?! 『都会病』発症(#゚Д゚)

お腹壊した~(ToT)
めっちゃ胃が痛い~(ToT)

おいしいもの食べて胃がびっくりなのか・・・なんなのか・・・
日本に帰国したときもそうだったけど。。。
すっかり「田舎体質」なんだろうなぁ。


総会は終わったけれど,この後はまだやることが。
インドネシア隊員の機関紙を作る委員会に入っているので,その編集作業。
それと,教育省へ活動報告(の予定)。
首都上京だからって,遊べる時間がいっぱいあるわけじゃないんですよぉ~。

では,また時間ができたら(たぶん,任地に帰ってからかなぁ),ブログ更新しまーす(´▽`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿