2012年12月26日水曜日

年末年始休暇♪

今週から学校が二週間の学期末休暇に入りまして…。

今日からバリに来ておりました~(*^^*)

日本から友だちが来ててね。
昨日までは、私の任地ジョグジャカルタにて観光してて。
雨季なので、時々雨は降るけれど、のんびりとリゾートを満喫させてもらってます。

任地では食べられない豚肉を食べられたり、ビールを誰かと一緒に楽しく飲めたり…。
日本で当たり前に出来ていたことだけど、普段任地ではできないことだから、本当に嬉しくって(≧∇≦)

明日はちょっと足をのばして、観光行って来ます(^-^)/

今来てる友だちは29日に日本に帰るけど、またそれと入れ違いで他の友だちがバリにやってくるので、私はしばら~くバリにいます❤

インドネシア語もだいぶ通じるようになったので、友だちの通訳にも役に立ってるようで良かったわ~(^_^;)








0 件のコメント:

コメントを投稿