2013年9月28日土曜日

活動が終わった。。。

最後の2週間。忙しかったなー。嬉しい悲鳴。

なんのためにここに来たんだ。。。と悩んだ1年。
そして、出会った新しい活動先と先生方。

たくさんの「ありがとう」をもらったけれど、私こそ「Terima kasih banyak!!」。
言葉は見つからない。
だから、写真で♪

一番仲良しの英語の先生のお宅へ♪
海苔巻きつくってみたよ。ぷっちゃんも大喜び!! 同僚の物理の先生は、この海苔巻きをアルミホイルに巻いて炭火焼してから食べる。。。
いつも新しいことに挑戦してくれた友だち♪
日本に帰ってからも、連絡を続けて、これからも一生の友だち。。。


赤ちゃん生まれた友だちも♪
 いつか日本においでね~(〃▽〃)
パパは日本で働いてたことのあるインドネシア人。
「この子(男の子)も日本には行かせたいなぁ~」だってさ。
楽しみに待ってるよ~(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後で、教員勉強会で知り合った別の学校の先生。
私が活動先で最後の日、わざわざ私に会いに来てくれました。

この国の人に、何かを残せたんだろうなぁ。。。
ありがとう~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って撮ってみた集合写真♪ みんなと勉強できたこと、楽しかったよ~!!

 記念品いただきました。
めっちゃうれし~!!!
私からは、くす玉と色紙ww
それから、理科の授業で使ってほしい「顕微鏡の使い方」の掲示用バージョン!!
 
いただいた集合写真と色紙❤ 帰ったら部屋に飾るわよ~(〃▽〃) 見に来てね♪
 


最後の日。忘れちゃいかんと、私に浴衣の着付けを習った芸術の先生。
他の先生に着付けの復習をして、もうカンペキです!!
理科・数学の先生以外にも、私との出会いを意味のあるものにしてくれた先生方とこの学校に感謝。
 
私の服をいつも作ってくれた仕立て屋さんの皆さんと♪
作ってもらった服は、これからも日本で着続けるからね~!! (派手でちょっと恥ずかしいけど…ww)
 

 
本当に本当に、たくさんのありがとう!!
またインドネシアに、ジョグジャに、この町へ遊びに来ます♪
Benar benar... sy senang banget!! sy pasti datang ke sini lagi...
Jangan lupa sy ya!!!
Terima kasih banyak teman-teman di INDONESIA....



0 件のコメント:

コメントを投稿