2012年6月6日水曜日

1 Juni 2012 隊員総会♪

2012/6/1(金)
ジャカルタにてインドネシア派遣のJOCVとSVが一同に会する隊員総会がありました。

こんな感じ。

今回は,インドネシアの各省庁の方々などもお迎えし,隊員とそのインドネシア同僚による活動報告が行われました。
なので,ちょっと遠めから失礼。

インドネシアの方をお招きしているので,発表は全てインドネシア語。
隊員の発表はなんとなく分かったけど,インドネシア人からの質問はもうさっぱり分からんでした。。。(-_-;)

大丈夫じゃないでしょ?!私の語学力。


23年度2次隊♪
元気に全員集合したよ~(´▽`)ノ

私たち変わってないと思うんだけど,どうかしら??
大好きな娘たちの写真を撮りまくるBapak Hisao❤

撮る方も撮られる方も楽しそう♪
それを撮る私ももちろん楽しい(〃▽〃)


各島でおそろいの服を作ってくるのもインドネシアっぽいところ。

(左) ロンボク島ササッ族の民族衣装。スカートはイカット(織物)
(中)南スラウェシのイカット。好きなデザインでオーダーメイドだから色々見れて楽しい♪
(右)スラウェシ島北部ゴロンタロの刺繍入り布。この布めっちゃ欲しい!!!

ジャワ島はバティックだけど,他の島にはこんなかわいいイカットがたくさん❤
みんなの任地を訪ねたときは,忘れずに買ってこなくっちゃね~(´▽`)ノ

メールや電話などしていても,やっぱり直接会うのは違うよ。
次の全員再会は,再び半年後の12月。
それまでまた各任地で元気に過ごそうね♪

同期からの心の栄養充電完了(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿