2012年5月30日水曜日

Jakartaランチ♪

Imogiriでも煮物を作ったりなんだりと,まぁ和食を食べているわけだけど,自分では作れない(作らない??)和食もたくさんあるわけでして・・・


ということで,ランチに食べた和食紹介しよう(´▽`)ノ♪

天ぷら定食 Rp75,000-(×tax10%で約830円)
 隊員寮から徒歩10分くらい 和食『彩~Aya~』
海老天が3本の他に,白身魚,イカ,かぼちゃ,などなど。 茶碗蒸し,ナスの煮浸し,酢漬け物。


握り寿司&にゅう麺セット Rp68,000-(×tax10%で約750円)

海鮮丼 Rp65,000-(×tax10%で約720円)
隊員寮から徒歩20分くらい 和食『穂の香』
※写真上:私が食べた,写真下:友だちが食べた


お値段は日本で食べるランチと同じくらいでしょ??
ということはつまり・・・激高というわけで・・・
毎日なんて食べれないし,夜は寮のキッチンでせっせと自炊!!!

私は6/4まで寮に滞在。
同期との他愛もないおしゃべりと,おいしいご飯で,心も胃もたっぷり満たすわ~❤




0 件のコメント:

コメントを投稿