2012年5月23日水曜日

ガイドさん♪(おまけ編)

昨日でまとめ終わったシンちゃんのガイドさん♪物語。

おまけ編いってみよー(´▽`)ノ

********
5/19(土)に私が泊まった宿

『Via Via Guest House』 di Prawirotaman (プラウィロタマン通りにある「ビアビア・ゲストハウス」)

この宿の最も安い部屋は,1泊朝食付きでRp150,000-(約1,500円)。
1部屋に2段ベッドがあって,隣の部屋と共有のシャワー&トイレルーム。
仲良し友だち4人で泊まったら,共有トイレでも全然OKだよね??そしたら1人750円!!
そう,インドネシアは一部屋の値段だから,なるべく多人数で泊まった方がお得♪
私の泊まったこの部屋は,Rp180,000-(約1,800円)。FAN付。ACじゃなくても充分!!
前日に飛び込みで空いてたのがこの部屋だったの。

予約行ったとき,スタッフに「この部屋はシャワールームが外でバンブーなんだけどOK??木もはえてるけどOK??」って聞かれたの。
でも,イメージがわかんなくて。。。たまたま宿泊人がいたから部屋を見せてもらうことができずだったんだけど,おもしろそうだからこの部屋にしたの。
最初見たときはウケたけど,実際使うと・・・木がじゃまでした・・・(-_-;)


朝食は,こんな庭あったの??的なカワイイまたまたバンブーな中庭でコーヒーとバナナクレープみたいなの。
そうそう,こっちのコーヒーは,インスタントでもものすごく粉っぽい。
その粉が下に沈んでから,静かに飲むんだってさ。うーん。。。やっぱ私はネスカフェでいいや(^_^;)

********

5/16.17そして5/19.20のガイドさん編は,facebookのアルバムに他の写真も載せてあります。
良かったら下のリンクからのぞいてみてね(´▽`)ノ♪


☆5/16.17編☆

☆5/19.20編☆

でわでわ~
これにて完結!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿