2011年8月10日水曜日

35日目/65日間

Selasa 9 Agustus 2011

*Pelajaran bahasa Indoensia (5 jam)
*Suntik(破傷風①,A型肝炎②)

一番痛いと前評判の破傷風予防注射(-_-;)
やっぱり本当に痛かった~
毎週接種しても問題ないから毎週予防注射があるんだろうけど,さすがに毎週同じ腕に刺すのは気分的になんだかなぁ~なので,私の場合は左右交互に接種しているの。

前回は左腕だったから,今回は右腕に2本。
でもさ,右腕に打つときってちょっと考えるよねぇ。
すんごく痛くなって,腕が使えなくなったらどうしよ~とかって。
ま,今までのところそんなことはないから大丈夫だろうけど。

それにしても,注射をした日はなぜだかものすごく眠くなる(-_-)zzz
ということで今日も夕食後,インドネシア語での日記を書いて勉強してたけど,睡魔に勝てずにベッドにばたん・・・
夜中に目が覚めたので,インドネシア語の再開と少しレポートに手をつけてみた。

半分を過ぎるとなんだか時間の流れがとっても早い~(>_<)
でもさ,健康第一なんだから,眠いときには寝るに限る♪

0 件のコメント:

コメントを投稿