2011年8月14日日曜日

39日目/65日間

Sabtu 13 Agustus 2011

*Ceramah (職種別座談会)
*Ceramah (異文化適応グループディスカッション)

語学のない日・・・
なんだかaneh(変)

昨日に引き続き,OVの方にお話を伺った。
PCインストラクターで学校に配属になって,指導をするという人とも一緒に話を聞いた。
そしたら,実際に教師経験がないから,学校で教えるってどういう感じなんだろう?って声を聞いたの。

前に,技術補完研修を終えてから,3週間くらいしか経ってないのに,授業の感覚を忘れていたことを思い出したさ。
技術顧問の先生に見ていただこうと撮影したDVDは散々だったんだよね・・・(-_-;)
今また授業することからだいぶ時間が経ってしまっているじゃない。
ちょうど,ここらでもう一度やっておく方がいいんじゃないかなって最近思ってたところだったから,来週にでもやってみようかと思う。
参考になるか分からないけど,経験したことを伝えるというのは,きっと自分にとってもプラスになるはずだしね(^v^)

ちょっとネタ考えてみよーっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿