2011年8月2日火曜日

24~28日目/65日間

ブログ毎日書いてる人ってほんとスゴイ(>_<)

Jum'at 29 Juli 2011 ~ Selasa 2 Agustus 2011

今週金曜日が中間テストだから,もうとにかく語学の勉強勉強勉強勉強・・・
ここんとこさっぱり運動しにも行ってないし・・・

日曜日はお昼から歩いて北千里まで行ってきた。
ここOSICから阪大の中を通って30分で着いた(^^♪
100円ショップでバルーン用のポンプを買ったよ。
テストが終わったら,気楽に立ち寄れる感じのバルーンアートワークショップしようと思って。
ショッピングセンターをウロウロしてから,バスに乗って千里中央に行って,まただらだら・・・
で,夕食の時間までに再びバスで帰ってきたとさ。


そして今日は,予防注射の日。
狂犬病の2回目。
前回の痛さをまたか・・・ってな気分で受けたのに,駒ヶ根の理数科教師こっちゃんのブログでは,今日は破傷風の予防注射だったそうで,今までで一番痛かったと書いてあった。。。
それ来週だよ~((+_+))

ということで,近況報告終わり!


そういえば,学校は夏休みだね。
みんな何してるのかなぁ。。。
あ~みんなと遊びた~い!
仙台に帰ったらよろしく♪
夏休みの宿題さっさと終わらせるんだよ~(^v^)

さ,勉強しよ・・・(^_^.)

2 件のコメント:

  1. こっちゃん2011/08/03 19:39

    狂犬病より破傷風の方が断然痛かった!!痛すぎて泣こうかと思ったもん!!笑
    でもこれで病気にならないなら・・・
    我慢するしかないよね-;;

    返信削除
  2. あー(ToT)
    今回の狂犬病2回目はなんだかだんだん腫れてきて痛いし,腕がだるいしで,打ったその日だけの痛さじゃないことにもウガーってなってるのに…

    返信削除