2011年8月16日火曜日

41~42日目/65日間

Senin 15 Agustus 2011

*Pelajaran bahasa Indonesia (3 jam)
*Ceramah (海外における安全対策)

今週は,語学の学習時間が少ない週・・・
毎日5時間やってたのが,午前中の3時間だけとなると,
やっぱりなんだか物足りないような気がしてあせる~(>_<)

そうそう,突然ですが,軽音部に入りまして♪
ピアノを弾きます(^^)/
全国から集まってくる仲間ってホントすごくって,
沖縄の三線,バイオリン,フルート,ギター,ベース,ドラム,ウクレレ。
そんなステキな皆さんと一緒に演奏することができるんだよ♪
最終試験が終わったら,発表会をする予定。
インドネシアに持って行きたいと思ってた,くるくる巻けるキーボードをネット注文しちゃった(*^_^*)


Selasa 16 Agustus 2011

*Pelajaran bahasa Indonesia (5 jam)
*Suntik (B型肝炎②)

はい,予防注射の日(^_^;)
今回も痛かったですが・・・
いよいよ私の注射は来週で終了だぁ~!
と,今は喜んでるけど・・・インドネシア行ったらあと2回注射しないといけないんだよ。。
なんか日本よりも痛そうじゃない??

0 件のコメント:

コメントを投稿