2011年9月7日水曜日

64日目/65日間

Rabu 7 September 2011

この書き出し久しぶり(*^_^*)


そして只今,燃え尽き中・・・
企画・運営を手伝った「訓練打ち上げ」が無事に終了したの。

みんなで一緒にひとつのことに盛り上がった時間はきっと初めてじゃないかな。
たくさんの笑顔がほんとにうれしかったぁ。

最初は不安だったけど,やってよかった。
途中でイヤになったこともあったけど,やってよかった。

さて,明日はいよいよ本当に訓練の全てが終わる。
そして,もっともっと自分で頑張らないといけない日が始まる。
この2ヶ月で,またひとつ私の元気のタネがふえた。

みんな,ありがとう♪
がんばるぞ私♪

0 件のコメント:

コメントを投稿