2011年9月22日木曜日

今日も満足♪

Kamis 22 September 2011

手続きの残りを少しと,ちょっぴりお買い物などなど。

100円ショップでミッフィーグッズが売ってたら,やっぱり買っちゃうよね~(*^_^*)

一番のお気に入りは,
ミッフィーとメラニーのキーカバー♪

インドネシアでいくつ鍵を持つか分からないけど,絶対になくせないものだから,わかりやすいようにしないとね~


このティラノサウルスシリーズは,相手のことを大切に想うおはなし。
今回10作目が出たんだけど,今回買った
『わたしはあなたをあいしています』
はシリーズ6作目。
言葉が通じなくても,心からの想いを伝えたい。
そういうおはなし。

まだまだ言葉の習得がいまいちな私でも,インドネシアで一番最初にできる大切なことをずっと忘れないために。

ランチは利休の牛タン定食~♪

食べおさめってことで,1.5人前にしました(^_^;)
やっぱりコレ食べてから日本を発たないとねぇ。
さて,インドネシア出発まで残り10日となりました。
ネットでインドネシアの番組MIVO.TVをずっとつけていて,耳慣れさせてます。
子供向け番組でも,スピード速いからついていけてないけど,まずはそこからってことで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿