2011年9月11日日曜日

65日目/65日間

終了してからもう3日たっちゃったけど・・・(>_<)
まとめはしっかりしなくちゃね♪

Kamis 8 September 2011

★修了式★

65日間を一緒に過ごした仲間,語学の先生方,お世話になったスタッフの方々とのお別れ。
ほんとにほんとに充実した中味のぎゅっとつまった濃い~時間でした。

Indonesia語のBapak Cucu (チュチュ先生)と☆

Saya sangat suka sekali Bapak Cucu♪
Selalu Bapak Cucu mengajar dengan baik hatinya kepada kami.
Jadi setiap hari saya bisa belajar dengan senang, menjadi bisa menulis,membaca,mendengar, dan berbicara.
Di Indonesia saya mau menjadi guru yang seperti Bapak Cucu !!
Dari ini juga saya terus belajar bahasa Indonesia sungguh-sungguh.
Kapan-kapan saya mau berbicara lancar kepada Bapak Cucu, ya!


私はチュチュ先生が大好きです♪
いつも先生は私たちにやさしく教えてくれました。
だから私は毎日楽しく勉強できたし,書く・読む・聞く・話すができるようになりました。
インドネシアで私は先生みたいな先生になりたい!!
これからもインドネシア語の勉強を一生懸命頑張ります。
いつか,先生とペラペラで話したいなぁ。


みなさん,ほんとうにありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿