2011年9月7日水曜日

57~63日目/65日間

1週間ぶり・・・(>_<)

9/5(月)語学最終試験が終了しました。
呼び出しされずに,今日の特別行事に参加したということは,無事通過ってことだよね?


訓練もあと2日。
といっても,実質明日が最終回。
最終日は修了式のみで,午後には2ヶ月過ごしたここ大阪国際センターを出発します。
9/8夜中には仙台に到着している予定。


語学だけじゃなくて,いろんなことをここでたくさん勉強した。
これから2年間,全世界で活動する仲間と出会ったことから得たものは,今まで知らなかったものがたくさんあったなぁ。


今日は,皇太子様御接見に行ってきました。
詳しくは公開してはいけないとのことなので,私に会ったら聞いてね。
あ,ちなみに朝6:20に出発して,帰ってきたのは23:00。

で,明日発送締め切りの仙台に送る荷物準備をバタバタとやっていたら,こんな時間だし・・・(-_-;)
もちろん来たときよりも,ダンボール1個増えてます。。。


さて,最後までもうひとふんばり(*^_^*)
おやすみなさい♪

Selamat malam♪

0 件のコメント:

コメントを投稿