2011年9月17日土曜日

表敬訪問

Selasa 13 September 2011


仙台市と宮城県へ表敬訪問に行ってきました。
(仙台市の写真は撮り忘れ・・・)


宮城県表敬を終えて集合写真♪

宮城県からの協力隊員は9名
(うち仙台市は6名)。
そしてSemua Perempuan(全員女性)。

★なでしこMIYAGI★


宮城県のマスコットキャラクターはむすび丸♪

左:おまつりタイプ
中:甲冑タイプ
右:スポーツタイプ

私は甲冑タイプが好きかな~(*^_^*)


そして宮城県からは,
『みやぎ海外夢大使』
の委嘱を受けました。


仙台市と宮城県のパンフレット♪

これ英語だけど,インドネシアで紹介するときは,当然インドネシア語に訳さないといけないんだよね(^_^;)

いつになったらできるようになるかなぁ・・・
うん。。。インドネシア語がんばります!!




インドネシア語の先生が時々スカイプで会話してくれるんだけど,やっぱり毎日話してた訓練のときよりかできなくなってる気がする。。。
勉強する環境ってものすごく大事なんだって痛感中。

0 件のコメント:

コメントを投稿