2011年10月1日土曜日

Jalan-jalan di Okinawa♪

Senin 26 September 2011 ~ Jum'at 30 September 2011

出発まで少ないですが・・・
沖縄へ旅行に行ってきました♪
仙台空港から いってきま~す♪
宮古島♪

那覇で乗り継いで宮古空港まで。
宮古島では,砂山ビーチというところに行ってきました。

白い砂浜と,青と緑がとってもキレイな海。

小さい魚もいっぱい!

沖縄民謡の聞ける居酒屋にも行ってみたり・・・

もちろん沖縄そばも食べた♪


沖縄本島では,美ら海水族館に。

イルカのショーを見たり,ギネスの水槽にいるジンベイザメにび感動したり・・・

有名な万座毛♪

この景色にほんとに癒された~。


首里城♪

そこから海まで見える景色にも感動・・・


いろんな海岸に行って,キレイな景色をたくさん見ることができました。

ちょうど三日月が夕日の後に・・・
さて,いよいよ出国です。
最後の荷物の片付けに追われています(^_^;)
もう一度,出国前にブログが更新できるかなぁ・・・
もしかしたら,次の更新はインドネシアからかも♪


0 件のコメント:

コメントを投稿