2012年3月20日火曜日

卒業実技テスト①

うっかり入院してたくらいにして。。。
退院した後も,なんだかいまいちな感じで,ダラダラ過ごしてしまいました。
ということで,ブログもさっぱりご無沙汰でした。
またぼちぼち更新はじめますねー。

♫♪♬♩♫♬♩♪
3/1~/16まで,3年生は卒業実技テストが行われました。
といっても・・・
テストか??? まつりか!!!

そんな不思議なインドネシアの実技テストをいくつか紹介しましょう。
まずは,Musik(音楽)のテストから。

あー,もはやただのカラオケ大会(-_-;)

なんで歌謡曲??
好きな歌をなんでもイイからっていうのは,まぁ生徒にとってみればやりやすけど,全然テストっていう感覚はないよね。

順番待ちの生徒も,前の人の歌を見て
「ひゅーひゅー」言って盛り上がるくらいだし。
奥が音楽室。で,その手間が物理室。
スピーカーで大音量!!もうガンガンうるさい!!!
待ってる子たちは,やっぱりお菓子食べてるから,ゴミのポイ捨てだし。。。こらー!!ポイ捨て止めなさい!!聞いてないし・・・

いやいやピースじゃないから。。。
めっちゃ楽しそうだけどさー

太鼓とギターを教室の前でやられた日にゃ,仕事できません。。。

つか,こんなの授業でやってるの聞いたことないんだけどなぁ。
授業でやってないのに,テストがある。
この国の人は,それを矛盾とは思わないのが素晴らしい。

テストその②につづく・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿