2012年3月25日日曜日

卒業実技テスト②

どうもブログをサボってしまう。。。
ネタがないわけじゃないし,めっちゃ忙しいわけでもないし,単にちょっとめんどくさいだけ...(-_-;)
そんなのだめだー!!

今は,Ujisan Sekolahといって,3年生だけの卒業試験の今度はペーパー期間。
1~2年生は学校休み。
そんなだから,私は学校に行っては,テスト監督にあたってない先生方とひたすらおしゃべり。。。
普通どおり7:00に学校行くけど,11:30には「帰るよー」と言われ。。。
遅く起きた日曜日状態の毎日です。はい・・・(^_^;)


さてさて,紹介しましょう。実技テストその2♪
美術のテスト★

でっかい しゃもじ に絵を描く。

おわり・・・


( ´_ゝ`)
早い人は1時間くらいで終わって帰ってった。

みんなで集まって描く描く・・・

美術の先生に,採点基準を聞いてみたよ。

私:gimanakah nilainya??
先生:misalnya... ada rencana atau tidak.

「採点はどうするの??」
「たとえばね... 計画的かどうか。」
ただ色を塗ったくってるだけのは得点が低く,ストーリー性のある画を描いてるか,とか,コントラストがハッキリしてる色使いをしてるかとか,見るんだとさ。

←こういうのは素晴らしいの方に入るよね。

実技テストするほどのことか?と,思ったりもしたけど,楽しいテストもないと,生徒も疲れちゃうだろうからね。



はい(´▽`)ノ
実技テスト➂へ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿