2011年7月6日水曜日

1日目/65日間

本日,JICA大阪に入所しました!
仙台から大阪ってやっぱり遠かったぁ~(@_@;)

語学やその他のスキル習得はもちろんのこと,2ヶ月間での新しい出会いからもたくさんのことを吸収して,たくましくなるのだ!

インドネシアへの派遣は全部で8人!
仲間がいて本当に良かった(ToT)
そうそう!
派遣日程も公表されました(^^)/
2011年10月3日~2013年10月2日です。

明日から早速語学のクラスが始まる。
小学校で勤務していたときは,ノートの書き方,毎回の宿題や提出物チェックを厳しくやっていた私。
子どもたちのお手本代表として,もちろんお勉強はバリバリやるわよ!
みんなもしっかりね!2年後にノート見せっこしようね~(^m^)


★おまけ☆
今日,大阪に早めに到着したので,miffyショップに立ち寄ってきた~♪
仙台にはショップがないんだもの・・・行くよね~!

新商品のmiffyスーツ
いやされる部屋着だわぁ~(*^^)v

2 件のコメント:

  1. こんにちわぁヾ(*ゝ∀・*)ノ
    A小学校・多田先生担任・旧6の1有紗です♡
    わかりますかぁー??
    小学校の時に理科でお世話になった…(●´I`)ノ.+
    多田先生が教えてくれたヵら、飛んできました!
    覚えててくれたら嬉しいなっ(´ェ`*)

    時々、チェックしにきます♡

                  有紗

    返信削除
  2. Re:有紗ちゃん♪
    コメントありがとー(^^)/
    みんなからもらったお手紙に励まされながら勉強がんばってるよ。
    旧6-1のみんなによろしく♪
    中学校生活をenjoyしてね~☆

    返信削除