2011年7月7日木曜日

2日目/65日間

~本日のスケジュール~
☆入所式
☆昼食懇親会(語学の先生方と初対面!)
☆語学(インドネシア語がスタート!)
☆オリエンテーション(健康・生活)
☆班ミーティング

食べ物の記録って大事だよね~(^_-)-☆
ということで,食事の写真をできるだけ撮っていこうと思います!
全部のごはんの記録をと思ったんだけど,課業にいっぱいいっぱいで・・・
結局朝ごはんだけしか撮れなかったよ(^_^;)

先日いただいたマイ箸さっそく使ってます。


~Perkenalan diri~   
Nama saya Mitchy.
Saya berasal dari Sendai.
Bidang saya guru fisika dan kimia.
Saya akan pergi ke Indonesia Yogyakarta.
Senang berkenalan dengan Anda.
Terima kasih.

~自己紹介~
私の名前はMitchyです。
私は仙台出身です。
私の職種は物理と化学の先生です。
私はインドネシアのジョグジャカルタに行きます。
あなたと会えてうれしいです。
ありがとうございました。

毎日コツコツ積み重ねていこう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿