2011年7月10日日曜日

5日目/65日間

Minggu 10(sepuluh) Juni 2011(dua ribu sebelas)

~本日のスケジュール~
☆Pelajaran bahasa Indonesia(インドネシア語の勉強)
☆Futsal(フットサル)
☆Belanja(買い物)

昼食♪
土曜の夕飯から日曜の夕飯までは注文制。

昨晩懇親会だったから,今日は昼食と夕食を注文してた。
夕飯はマーボー豆腐でした♪






5日目にして早くも習慣付いたようで,今朝も6:00前に起きちゃった・・・(^_^;)
洗濯したり勉強もしたり。
10:00~のフットサルに参加してさ。
動かない毎日だったから,かな~りスッキリした~(^v^)
汗が滝のようになるくらいって,どんだけぶりなんだか。

午後は,同じ班の人と一緒に3人でお買い物へ。
モノレールに乗って,ショッピングモールみたいなところに行ってきた。
太陽の塔のある万博記念公園前の駅を通過したよ(^^)/
横から見た太陽の塔が「カオナシ」に見えるのは私だけ・・・(゜o゜)?

夕飯の後はもちろん再び語学の勉強で部屋にこもっりっぱなし。

Apa kabar?
Baik.Anda bagaimana?
Saya juga baik.
Sampai nanti!
Sampai besok!

元気?
ええ。あなたはどう?
私も元気よ。
またね~。
また明日ね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿