2011年7月27日水曜日

写真UP♪

パソコンを新しくしてから,写真編集ソフトの使い方がわからなくて,全然写真が載せれてなかったけど,おとといPC隊員さんにいろいろ教えてもらってできるようになりました(^_^)v

丁寧に教えてくれたPC隊員のみなさん♪
Terima kasih banyak!!


Sabtu 16 Juli
アジア料理をみんなで食べに行ったとき♪

食べた料理の名前はすでに忘れたさ・・・
おいしかったことだけは覚えているけどね(^_^;)








Sabtu 23 Juli
ピー子とガンバVSジュビロの試合を見に行ったとき♪
サッカーでいっぱい元気もらってきたヽ(^。^)ノ









Rabu 27 Juli
居候先に追加荷物を送ってもらったんだけど,その中にお手紙が♪
AI♪ ありがとね~(*^_^*)
机の真ん中に貼ったよ! 勉強がんばるぞ~!

☆おまけ★
ここんとこ毎日バルーンアートしてます(^^)/
勘が鈍ってしまわないように・・・と思って,お昼ご飯を食べた後の休憩時間に。

語学の教室に持って行ったりして飾ってるよ♪

中間テストが終わったら,バルーンアート教室をやろうかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿