2011年7月15日金曜日

10日目/65日間

Jumat 15(lima belas) Juli 2011

~Rencana hari ini~
☆Pelajaran Basaha Indonesia(5 jam)
☆Orientasi

このところ夜の散歩が日課。
インドネシア語クラスの友達とインドネシア語で会話をしながら,1時間くらい歩いてる。
もちろん,わからない単語は日本語になったり,知ってる単語で細かくたとえていきながらだけど。

ちょうど30分くらい歩いたところにスタバがあったから,コーヒー買って飲みながら帰ってきたんだけど,久しぶりのスタバだったから注文するのにちょっとオロオロした(^_^;)

明日は午前中が言語学習で,午後は救急法の講座。
そして夜はインドネシア隊での懇親会♪
インドネシア語の先生おススメの,バリ人のお店に行くの。
もちろんインドネシア語の先生も一緒に(^_^)/


もう10日がたったのかとこのブログを書いてビックリ。
仕事をしていたときも,1週間は早いなぁって思ってたけど,ここでの同じことの繰り返しの生活ではもっと時間が早いような気がする。
語学だけでなく,他にもテストとレポートがあるから,これからはその辺のバランスも考えて勉強していかないといけないなぁ。

Hari ini sampai di sini!
Selamat tidur.(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿