2011年6月29日水曜日

★☆のみなさんへ

昨日は★☆のみなさんが送別会を開いてくれました(*^_^*)
ありがとうの気持ちをブログに残したいと思います。


★☆にたずさわってきた7年間は,私自身を最も変化させた時間でした。

頑固で不器用で心配性で失敗も多く…
そんな私に,みんなは良いところをたくさん教えてくれて,自分に自信を持つことができるようになりました。
あっちこっちに興味がいって,なかなかひとつのことを長続きさせられない私が,7年間という長い期間同じ場所で活動できたのは,このチームで出会ったみんなのおかげです。
本当にどうもありがとうm(_ _)m
まだまだ言葉の表現も不器用だけれど,昨日はちゃんとお礼が言えていたでしょうか?

このチームで得られた「C☆スピリット」は,これからの私に最も大切なもの。
「笑顔と元気を届ける」に込められた気持ちを,色々なところで表現してきたいと思います。

★☆のみんなからいただいたもの♪
大好きなmiffyがい~っぱい(*^_^*)

遠方のOGのみなさんからのメッセージもありがとう♪
直接,報告とお礼が言えなくてごめんなさい。

このブログがみんなに届くといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿