2011年6月30日木曜日

児童館の先生方へ

10年前から4年半の期間,児童館で勤めていた。
この間,2つの児童館に勤務し,先日,当時一緒に働いていた先生方と久しぶりにお会いした。

あの頃の私は迷惑かけまくりで,台風のようでした(^_^;)
(今も変わらないところありますけど…)

最初に勤めた児童館で,子どもたちと一緒に過ごす時間の楽しさを知った。
移動した次の児童館では,色々な企画も考えるようになり,児童館の運営を勉強した。

お母さんのような,お姉さんのような,妹のような先生方との仕事は,本当に勉強させられることばかりで…
小学校で勤務してみたいと考えるようになったのは,この児童館の仕事と出会えたから。
そして,小学校で勤務したから,私の次の世界がある。

次に会うときは,たくさんのことを吸収した新しい私をお見せしたいと思います♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿