2012年2月3日金曜日

自転車♪

新しい自転車買ったのー(〃▽〃)

1週間くらい前にね♪


今までは,大家さんがママチャリ貸してくれてたんだけど,やっぱりちょっと疲れるんだ(^_^;)
で,マウンテンバイクが欲しくて,近所の自転車屋さんで購入♪

え?いくらかって??
kira-kira(だいたい)1万円。ベルとランプとチェーンキーもつけてね♥ 日本でもだいたい同じくらいするよね...だから,こっちでは高いってことだ。
あ,ちなみにこの自転車購入,私の懐はイタクナイ!!
生活に必要なモノということで,事務所購入。

あ,今日,後ろに荷台つけちゃった(^_^;)
マウンテンバイクなのにねー。
ちょっとカッコ悪いかもしんないけど,買い物したりさ,荷物多いとリュックじゃ足りなかったり,リュックじゃ汗だくだったりするから,荷物置きは欲しいのだー!!

このマウンテンバイクのおかげで,ジョグジャカルタのお買い物ゾーンまで1時間くらいだったのが,50分くらいになったの♪
もちろん 普通に安全運転!!


あ,昨日のよるご飯は,こないだの炊き込みご飯をおにぎりにしてとっておいたのを,みそ焼きおにぎりに♪
きゃー(>_<)Enak!! Enak!!! おいすぃー×2!!

0 件のコメント:

コメントを投稿