2012年4月26日木曜日

同期と旅行♪~2012 April~(5日目)

4/6(金)

前日大量に飲んだのなんて関係な~い♪くらいに普通に6時には目覚めてしまった私。。。(^_^;)

まだ寝てるーこ♥を横目にちょっと1人で海岸までお散歩。
ほー今日もイイ天気~♪

朝は波が荒いって昨日のバーテンのお兄ちゃん言ってたなー。
夕方の海に比べるとものすごくザッパーンってなってて,潮も満ちてた。

一旦ホテルに帰って,まずは屋上で朝ごは~ん♪
って。。。ごはんじゃなくて,ごはんが出てくるまでののんびりタイム写真か(-_-;)

さて,再び海へ!!!
元気良く岸壁歩いてたら,波におそわれびしょぬれです。。。

でも,水着で遊ぶつもりだったからTidak apa-apa~♥
朝の海にむかって祠にお供えとお祈りをするお姉さん。当たり前にお祈りする姿なのにかっこいい。

海で遊んできても,まだホテルのプールで遊ぶ。。。11:00過ぎくらいまでめいっぱい水遊びでした。

12:00にチェックアウトしたら,最後のホテルへGo!!
翌日の飛行機のことを考えて,最後はまた空港に近い繁華街で宿泊。
やっぱりここにもプールがあったけど,入れずに終わっちゃったなー。

バリに来たら食べ忘れてはいけない
『バビグリン』バリヒンドゥー教では食べて良い豚さん。
イスラム教のイモギリでは食べられない豚さん。
丸焼きの豚さんの様々な部位がのっかた,のっけ盛りご飯&スープ。
辛い味付けだったけど,おいしくいただきました♪ これでRp25,000(約250円)




ちょっと歩けばすぐにお寺があるこの界隈。満月のこの日は,特別なUpacaraのあった日。
残念ながらタイミングを逃して,そのUpacaraを見ることはできなかったけれど,またバリに行って,次は色々なUpacaraを見て来たい。


つづく。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿