2012年4月26日木曜日

同期と旅行♪~2012 April~(6日目)

4/7(土)

いよいよ最終日。
それぞれ任地へ帰ります。

ぴーこ♥は10:30くらい,私は15:30くらいのフライト時間だったけど,彼女に合わせて空港へ。
そうそう,バリの空港は来年新しくなるそうです!!


東ティモールにはないスタバ!!
どうしてもバリでスタバに行きたかったというーこ♥さん 念願かなってご機嫌でバリを終えられました~♪


最後は国際線ゲート入口前にあるいかにもバリな置物の前で記念写真♥

2ヶ月の生活を共にしただけ,そして半年以上ぶりの再会だったけれど,まるでだいぶ前からの友だちだったかのような2人での時間はほんとに楽しかったなー。
あ,Bapak Hisaoと3人で過ごした時間ももちろん楽しかったよ(^^ゞ

帰国する前にまた旅行しようね(´▽`)ノ


さてさて,長々と連載してきた旅行記でしたが,これでようやく終了ですo(_ _)o

活動の様子,全然ブログに書けてないけど,そこそこ地味に仕事しています(-_-;)
もうすぐ4月も終わるんだなー。
何かしら紹介できたらいいなー。

ぼちぼちサボってたこのブログも,毎日ちょっとずつコンスタントに書いていけるよう,リセットかな。


では,また明日~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿