2012年4月28日土曜日

YogyakartaでCheer♪

先日,配属先の中学校の図書室に届いた雑誌を見て大興奮!!(@_@;)!!

なんだこりゃー!!!
チアリーダーの絵が描いてある~!!

なになに・・・
男子は3on3で,女子はCheer♥

ふむふむ。。。で,場所は。。。
おおおぉぉぉぉぉ~
私の任地(から自転車で1時間の)Yogyakartaで開催されるではないか~!!!

何???決勝大会もYogyakartaだと!?!?
これは是非に見たい!!!

ということで,主催者に場所や時間などのスケジュールについて問合せメールしてみたら。。。
まぁいろんな話の流れで,審査員を頼まれることになりまして。。。(^_^;)
ということで,明日がその大会なので,興奮してYogyakarta(ジョグジャカルタ)に前日入りしてしまったわけです。。。
まぁ,私の住むイモギリからジョグジャまで自転車で1時間ですが,汗ダラダラになって審査員なんてなんかかっこ悪いし。。。やっぱり余裕もちたいし。。。←これは日本人(^_^;)


そうそう,先週の話だけど,この主催者(雑誌社)に詳細を聞きに直接事務所に行った時,次の日が社会人チアチームの練習があるっていうので,見に行ってきたの♪
ほほーー
バストス(バックフリップ)にシングルベースエクステンションなどなど,基礎以上をやってるんですな。。。
1時間くらい見学しただけだったけど,男性もいるから『力技』って感じがしたし,トップの引き上げとかロックも足りてないし,ディスマウントもちょっと危険じゃない??って思うことも。

でも,まぁまぁそれはさておき,インドネシアでまさかCheerに出会うとは,ましてやかかわるとは思ってもみなかったから,実際に目の前にしただけでもかなり大興奮だったなー(^_^;)


さて,そんな楽しみなチア大会を前に,ジョグジャに泊まれるからにはビールと~お肉と~って,任地イモギリでは得られないものを積極的摂取!!
平日はおやつ買わない,買い食いしない,自炊(缶ビールは飲むけど…)!!
ベーシックな節約生活で週末貯金♥

行き先は,お気に入りのお店Kmeal's!!!
ここは,3月までいらしたSVさんに教えていただいたお店。
レストランの奥にはSalon(美容室/SPA)があったんだけど,最近はGest Houseも始めたんだって。
で,このGest House に今日は泊まって,SPAでLurur(全身スクラブ)とFacial(美顔)して,Restoranでお肉食べる~♪

今回はチキンのオーブン焼きをオーダー。
これのつけあわせはマッシュポテト♪
お肉は柔らかくっておいしぃ~(〃▽〃)
野菜のPizzaも♪石釜焼きだからEnak Sekali ya♥

あー明日が楽しみ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿