2012年4月14日土曜日

同期と旅行♪~2012 April~(1日目)

4/2(月)
東ティモールに派遣され青少年活動という領域で活動中のぴーこと,インドネシア・テガールに派遣され船舶機関という超専門領域で活動中のSV(シニアボランティア)Bapak Hisaoが,私の任地Yogyakarta(ジョグジャカルタ)にやってきたー♪


ーこ♥とは半年以上ぶりの再会!!
テガールのHisao宅からトラフェル(乗合いミニバン)で7時間かけての到着。
近くのカフェで休憩してから,お買い物へ~

東ティモールにはこんなカワイイ道路ないよ~(>_<)
って,模様のある歩道によろこぶーこ♥
え?あたしの方が楽しそう?!

馬車に乗って,繁華街Mariobolo(マリオボロ)まで。
私も初の馬車w(゚o゚)w
あんまり乗り心地がイイとは言えないけど...たのしかったよ♪
だいたい10分くらい乗ってRp50,000(約500円)

お土産屋さんの中で写真を撮り合う♪
インドネシア人はもっとポーズきめて写真撮るから,こんなのまだまだ~(^_^;)
でもHisao・・・なかなかやるな。。。

翌日も朝早いし,長旅のお疲れもあるようだったので,この日は番ブラのみで終了~o(_ _)o

イタリアンのお店で夕食。
久しぶりの日本語会話に,もう嬉しくってうれしくってうれしくって・・・♥


つづく。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿