2012年10月11日木曜日

普段のこと♪

昨日,日本食材の売ってるところに連れてってくれるっていうから,彼↓と夕方からジョグジャカルタの市内へ。

彼とは…事務室の兄さん。私のふざけ仲間(≧∀≦) ※1児の父です。

あ~知ってる知ってる!!って自信満々で言ってたのに,思い当たるようなところに着いたっけ,「あ~忘れたみたいだ~」とかって... Σ(゚д゚|||)

「はぁ???」 ただのドライブじゃないかー!!!
頑張って人に聞いたりしながら,なんとかしようと努力してくれたので,ま,しゃーない。。。

ここで暮らして,私もだいぶインドネシア人的に,「Tidak apa-apa~」(まーOKOK!)ってたくさん言うようになった。
そりゃ最初にひとことふたことつぶやくけどね(笑)

 
若干ブ~たれてた?!私のご機嫌をとろうとしてくれたのか?!
こんな乗り物がたくさんある広場を通過してくれた(´▽`)
ドラえもん,トーマス,Angry Bird。。。いろんな光るディスプレイが施された乗り物。
今度,別の日に遊びに連れてってくれー!!
 
 
さてさて,これは別の日。通勤途中にある畑。な~んだ~??
 
 奥では収穫作業をしとります。。。
 
 
.
.
.
.
 

メロンさんでした~(´▽`)ノ
 





 
メロンさんたちは袋にゴロゴロ詰められてトラックへ。

日本では高級な感じがするメロンさんですが,ここインドネシアでは普通に食べる果物。

1個ちょうだ~い!!!
って,この日は言えなかった。。。

今度何かを収穫しているところに遭遇したら,おねだりしてみようっと(〃▽〃)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿