2012年10月21日日曜日

中学校の様子♪

今日は,メインで活動に行っているSMP N 1 Jetis(ジェティス第一中学校)の様子をお伝えします(´▽`)ノ

 
朝,出勤すると,だいたいこんな感じで男子が駐輪場にたまっておる。。。
中庭の東屋の下にも,男子がいっぱい(@_@;) 女子は教室にいるのにね~。
「時間です。教室に入りなさい。」という放送が流れるまで,ダラダラ~ってしてるのよー。
 
1時間目の最初の10分くらいは,全校放送が入って,全員でのコーラン読み。

各教室でコーランを開き,放送による先生のお祈りに合わせて一緒に読みます。

時にサボってる人もいたりするけどww
それはまぁ日本と同じだよねぇ~( ´_ゝ`)
ここは3年生のクラス。

後ろの掲示板がかわいくデコレーションされてた❤

日本もインドネシアも,女子の「かわいい」好きは同じね。

男子がノートとったりするのをサボるのも同じ。。。
このクラスでの記念撮影❤
男子はもっといるんだけど・・・3年生は若干恥ずかしい年頃なのでしょう。。。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿