2012年10月30日火曜日

日本製♪

行きつけのコンビニに新商品入荷♪

ペットボトルのお茶。
 
味が三種類。右から,桜味,普通味,蜂蜜味。
いや,普通味だって絶対に甘い!!
 
この日は買ってこなかったけど,今度買って飲み比べしてみようっと♪
 
インドネシアで売られている日本製品はけっこうある。
でも,インドネシア用だから,日本では見ないものばかり。
ま,確かにそれを日本で売ったって,売れないだろーっていうものだからね。
 
その国のニーズに合わせたこういう開発っておもしろいと思う。
けど,間違った日本を伝えるのだけはやめてほしいよな~。


来週,マナドに出張。
普段の仕事に加えて,その出張の準備もあるし,そして必須の報告書もあるしで,なんだか忙しい(-_-;)
なのに,すっかりインドネシア人化してmalas(マラス/怠ける)になってる。。。
ダメだ!ダメだ!!ダメだ!!!

なんとかしなさい。自分。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿