2012年10月1日月曜日

文通しよう(2)♪

今日の日本語講座は,ひらがなの勉強と,文通お手紙書き!!

 
まずは,ひらがな表を使ってひらがながどんな形の文字なのかを知ってみたよ。
そして,読み方を記入。
みんな真剣に勉強してる♪ 少しずつ勉強していこうね~(´▽`)ノ
 
 

本日のメインは,お手紙書き❤
自己紹介用に準備したお手紙シートに先週撮った写真を貼って。
初めてできる日本の友だちにワクワクしながら,何を書いたら良いんだろう~って友だちと楽しく作成してました♪

まだ日本語はできないので,お手紙はインドネシア語。
これから私が翻訳します・・・(*^_^*)


カワイイお手紙がたくさんできました(´▽`)ノ
 
 来週には発送します!!
T中学校の皆さん。どうぞよろしくお願いします❤
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿