2012年9月30日日曜日

Baju Batik♪

=バティック服♪

しばらくお仕立てに出してなかった布がたくさん・・・
ようやく時間ができたので,仕立て屋さんに持っていったの♪

デザインは自分で考えて,完全オリジナル!!

 
行きつけの仕立て屋さんは,何人もの縫い子さんがいてね。
写真は私の注文したものを縫ってるところ♪
 
学校の帰りに時々立ち寄って,進捗状況を見たり,試着したりして,もうちょっとココをこうして欲しいなーとか注文したり。
ほんと,完全に私の体型に合わせたオーダーメイド!!
 
5着頼んだうち,2着が出来上がりました♪
 
 
黄色のは,柄がかわいくて一目ぼれで買った布。遊び着にしたいなーって思ってたので,こんなデザインにしてみた❤ ちょっとラブリーですね~(^_^;)
茶色のは,ジョグジャの伝統柄の布で。仕事着のシャツにしたんだけど,デザインをちょっと凝ってみて,青のラインと横結びにしてみた。
 
あとは遊び着ワンピース2着と,仕事着シャツ1枚の出来上がりを待ってるところ。
完成したら紹介するね(´▽`)ノ
 
あーまた布買わなくっちゃー(●^o^●)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿