2012年9月16日日曜日

自転車ツーリング♪

Jetis中学校の先生から,自転車ツーリングに誘われたの♪

えぇ・・・もちろんインドネシアですから,早朝からですが。。。
今まで,1人で自転車コギコギしてたから,誰かと一緒にツーリング行けるなんて嬉しいので,もちろん「mau!!!」(行きたい!!)と即答!!

普通は何時から行くの??と聞いたら,「6時とか5時半とか・・・」って言われたけど,「あなたにお任せするよ」と言ってもらえたので,「じゃあ,7:00でお願いします・・・」と,ちょっと遅めにしてもらった。


今朝6:30。一緒に行く教頭先生からのメールで起こされた~(ToT)
ごめんなさーい!!
7:30に行きます!!

教頭先生のお宅で待ち合わせ♪
さすが豪邸ですなーw(゚o゚)w

まずは記念撮影♪ 左は理科の先生,右は教頭先生と。
 
こないだのタイサミットでは,私がやたら黒くなってたことに気付かされたけど,やっぱりインドネシア人と並んで写真撮ると,まだまだ白いじゃないかっっ!!
 
こーんな山のふもとの田舎道を海に向かってGO!!
 
だいたい1時間半くらいUP-DOWNが少しある田舎道を走って,海に到着!!
海で遊んだ人もさらっと洗い流せるプールがあったり,レンタル四輪バギーがあったり。
 
海岸ではココナッツジュースを飲んだり,のんびり写真撮ってみたり♪
 
帰りは,warung(屋台)で昼ごはんを食べて,来た道とは別の平らなルートで帰りました。
 
教頭先生のお宅の庭にあったマンゴーとパパイヤの木。

取れたてマンゴーをおやつにいただきながら,教頭先生といろんなお話をしたよ。

学校の話,先生の話,その他諸々・・・
今までの配属先の先生とは違って,教育のことを考えている教頭先生。
話しててとっても楽しかった。

そしてなんと!!神との通信もできるという強者ww
まさかそんなスピリチュアルな話を聞けるとは・・・
 
さて,明日からの活動も頑張るぞー♪
今からまた教材作りです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿