2012年1月18日水曜日

Banda Aceh(おまけ)♪

思い出したかのように・・・Banda Aceh 視察報告のおまけ編(^_^;)

東南アジアで最も美しいとされる

MASJID RAYA BAITURRAHMAN
2004年大津波のときも,そこに姿を残した。
私はジルバップを着用していなかったので,敷地内には入りませんでしたが,門の外からでもその美しい姿を見ることができ,感動でした☆
 雨季の今,この青い空の写真を見ると,すごく気持ちイイ♪ 

Aceh空港☆

モスクのてっぺんにある半円球の屋根が空港にも。空港内ももちろんとってもキレイ☆
さて,利用した2つの飛行機の違いを・・・
(左)Garuda Indonesia
(右)Lion Air

こうやって比べるとよく分かるわ~。座席の余裕感の違い(^_^;)
Fasilitas Bagus を選択するか,お買い得を選択するか…4時間くらいのフライトなら,お買い得を選ぶ!!

最後は,先生方~♪

掲載許可取ってませんけど。。。
Tidak apa-apaですよね??
これから,仙台・宮城・東北とインドネシアの草の根レベルの国際交流をよろしくお願いします!!

日本の子どもたちとの会話がとても楽しみ(^v^)

Acehから帰ってきてから,まだ1ヶ月も経ってないのかぁ…
でも,もうすでに懐かしい(>_<)
またインドネシアに遊びに来てくれるといいなぁ~♪ 待ってまーす(^o^)/~~~

Banda Aceh おまけ編 これにて終了。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿