2012年1月30日月曜日

博物館めぐり♪

1/29(日)博物館めぐりに行ったよ♪

前日に急に言われたんだけどね(^_^;)
はじめ,先生方だけの行事みたいなものかと思っていたら,1学年の行事であること,博物館の場所(行き先)がどこなのかなど,何人かの先生と話していくうちに次第に分かるという。。。

ほんとスゴイよ。。。
1人の先生から聞いたことは,何人もの先生に次々聞いていかないと,全容が見えてこないという一人当たりの情報量の圧倒的不足と不十分。。。
めっちゃポジティブに考えると,何度も確認することができるイイ機会♪

ということで,インドネシアの文化も垣間見ることができる博物館めぐりの様子は,たっぷりfacebookのアルバムにUPしたので,下のリンクから見てみてね(*≧∪≦)


29 Januari 2012~Perkunjungan Museum ~博物館訪問~
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.218201568274946.50343.100002553145219&type=1&l=8ae32b2eea

0 件のコメント:

コメントを投稿