2012年1月30日月曜日

仙台からの~♪

私の家の住所宛にお荷物が届きました♪
郵便事情があやしいインドネシア。。。(^_^;)

正しく住所に届くかどうか,関税はどうなのか,などなど調査すべく,元居候先のEmi♪にお願いして,どっかに迷子になってもあきらめがつくようなオヤツから送ってみてもらったよ♥

重さも軽めで,1.7キロ。


ミッフィーが1人入ってたから,あら♪って喜んだけど…
お手紙に
「世界を旅するミッフィーということで,次にインドネシアから日本に荷物を送るときは一緒に入れてね♥」
ですって。。。
なーるほどー そういうことかー(´・(ェ)・`)
じゃあ,日本に行くときには,インドネシアなミッフィーになって飛んでってもらおうかなー♪

結構頻繁にメールやらSkypeやらしてるけど,こうやってお手紙が届くっていうのは,また全然ちがって嬉しいね♪

インドネシアの郵便事情を試してみたい!!と思ったアナタ♥
あたしんちへの送り先住所をお教えしますっ( ´ ▽ ` )ノ
メールくださいね♪

あ,ちなみに,年末に母が送ったという「絵はがき」は結局届きませんでした。
というか,今も届いてないということは,もはや届かないでしょう。。。と推測です(;´д`)ゞ

Sampai jumpa lagi~♥

0 件のコメント:

コメントを投稿